人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
王子動物園
旭山動物園が不発に終わったので、リベンジに王子動物園に。
王子動物園_e0197375_13261340.jpg
天気:曇り
さっきまで雨が降ってた。
王子動物園_e0197375_13263667.jpg王子動物園_e0197375_13264813.jpg
まずは動物とふれあいのコーナー。

時間が閉園ぎりぎりだったのであんまり外には出ていなかったけどアルパカやあひる、鶏なんかが放し飼いされていた。
よくけんかしたりしないもんだな。
王子動物園_e0197375_13285676.jpg
もぐもぐタイムもここではひとりじめできます。
王子動物園_e0197375_1329387.jpg
うっしっし〜面。よくつばを吐いてくる様です。

王子動物園_e0197375_1331243.jpg
寝ててもがらがらだからよく見える。コアラ

飼育員さんのいる方へ歩いてくるシロクマ。
王子動物園_e0197375_1332238.jpg
ペンギンもかなりの数が水槽で泳いでいた。
旭山の様に下から見たい。
王子動物園_e0197375_13332580.jpg

レトロな遊園地も中にあります。乗ってる人はいなかったけど。
王子動物園_e0197375_13342856.jpg
王子動物園_e0197375_13343867.jpg
王子動物園_e0197375_1334485.jpg
ちょっと怖い子供の遊び場
王子動物園_e0197375_13352876.jpg

死んだ様に寝ているパンダ
王子動物園_e0197375_1336487.jpg

芸人が嫌がるのもよくわかる。近くで見るとかなり大きくて迫力
王子動物園_e0197375_13365388.jpg
めちゃくちゃかっこいいライオン。見とれてしまう。
王子動物園_e0197375_13373816.jpg
旭山まで行かなくても近くで見る事ができる王子動物園。最近になって動物のかっこよさがわかって来た。また行こー。
Top▲ | by camelife555 | 2009-10-08 13:50 | 阪神間
<< 千里川土手 | ページトップ | 北浜レトロ >>

by Animal Skin